お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新公お疲れさまでした!!TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 新公お疲れさまでした!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新公お疲れさまでした!!

宙組TRAFALGAR新人公演おめでとうございます!
出演者の皆さん、連日のお稽古、そして本番、お疲れ様でした!!!

博多座からまだ一年も経っていませんが、既にほとんどの宙組下級生を覚えてしまった私・・・
今日も18時の開演からずっとソワソワ。

終演後は出陣されたお友達のツイッターの呟きを読んで、会社で何故か号泣。

りくちゃんれーれをはじめとしたみんなの頑張りが、お友達の呟きから零れ落ちてくるようで、胸が熱くなってしまいました。

観たらきっと、目が幾つあっても足りないんだろうなー。
先日の虞美人でも同じことを思ったけれど。
あと5回くらい観たい!って・・・(笑)

いえ、新人公演は東西1回ずつしかない、その1回に下級生たちがすべてを賭ける姿が素晴らしいのですけれども。

りくちゃんを筆頭にれーれ、愛ちゃん、いっちゃんといった主要キャストをはじめ、90期以下で作る初めての新公。
みんなにとって忘れられないかけがえのない公演になっていますように!

本当に私も観たかった・・・・
今、東京はどんな手を使ってもチケットを手に入れたい!と決意してます。

とりあえず明後日のニュースを楽しみに。
出演者の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした!!!





りくちゃんはハプニングがあったようで・・・(涙)
怪我などないか心配です。

世紀を跨ぐキスの場面は、本公演でも登場時点はかなり舞台上が暗いので、そこにエマとネルソンが階段を駆け上がってくるので、軽い鳥目の私はいつもハラハラしながら大丈夫なんか・・・と思って見ています。
っていうか鳥目なんで二人の足音しか聞こえないんですが;;;

ご挨拶でそのことに触れたりくちゃん、きっと無念な想いもあったかもしれません。
でも、きっときっとその失敗がご自身の成長の糧になって、いつかこんなこともあったんだよ、と話せる日が来ると思います!
東京だってある!!

怪我だけがないように、今はそれだけを祈っています。

研4での初主演で、きっと想像もつかないほどの重圧や緊張があったでしょう。
本公演でも役がつきはじめ、色んな意味で舞台の上が見えてきて、だからこそ、舞台の怖さも分かってくる時期だけに余計、色んな想いもあったと思います。

色んな想いが強くなればなる程、きっとそれを乗り越えた時に得るものは大きいはず!
りくちゃん、本当に主演お疲れ様でした!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

