お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいデス。TOP祐飛さん ≫ 嬉しいデス。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいデス。

皆さん。
昨日の記事にご賛同の拍手やコメントありがとうございます。

たくさんの方が、あのユウヒさんのお言葉を、同じ気持ちで聞いてたんだ、とすごく感動しました。
そして今回いらっしゃれなかった皆さんとも、ユウヒさんのお話やその時の雰囲気を共有出来れば、と思って書いた記事だったので、色々感想を送って頂けて嬉しかったです。

みっちゃんファンの方からもコメントを頂き、恐縮しております。
ユウヒさんのみっちゃんへのお気持ちが少しでもお伝え出来れば、これ程幸せなことはありません。

ユウヒさんのお話に感動し、その感動をたくさんの方々と共有出来ること。
こういう時、本当にブログをやっててよかったなぁ、と思います。

毎日ブログを書いていて、でもその中でもやっぱり思い入れのある記事というのは自分なりにあって、そういう記事にたくさんの反応を頂けた時が本当に一番何よりも嬉しいです。


ポチってくださった皆さん、コメントを送ってくださった皆さん、あの記事を読んでくださったすべての方に、ありがとうございました!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

