お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スミレコード違反☆TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ スミレコード違反☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スミレコード違反☆

ツイッター上や私の周りで話題沸騰なハイエナソルジャーの大ちゃん。
もうとにかく昨日の午前公演で気付いてから、この場面は大ちゃんしか観れなくなってきちゃって困る!!!





もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この場面の大ちゃんはぶっちぎりでスミレコード違反なハレンチ男になってます☆

まず、登場からして、ネクタイやベルトを直しながらアリスちゃんと気だるそうにご登場ですよ!
あんたら何してきた!!!

その後もアリスちゃんを抱き寄せるのに、やめてよ!とアリス氏がツンデレプレイを開始!
一回抱いたくらいでオレの女呼ばわりすんな!ということでしょうか!
しかしその後フフン、と再び大ちゃんを挑発してまつ。

いい女アリスちゃんに学ぶツンデレプレイ実践編デス!

で、その後大ちゃんの標的はれーれにシフトするんですが、またれーれも大変なことに!
もーほんとにここから先は!ご自分の目で!確かめてください!!!!!

あんたらどんだけ長いことチューしとんねん!というところから始まり、もーれーれったら!れーれったら!
ホレイシアがあんな子になるなんて!ネルソンパパが泣いてるよ!(違う人です)

しかも大ちゃんたら、今度はれーれと奥に消えていきそうになるわけですよ!
もーハレンチさんなんだから!さっきアリスちゃんとヤっ・・・・・(自重~~~~~!!!!)

しかしここは、舞台中央でゆひとむのバトルが開始されて未遂に終わりますネ。


ハレンチ大ちゃんですが、バトル中はとてもカコイイです。
エロカコヨク踊ってらっさいます。

最後はとむさまに銃を向けるユウヒさんにライフルを向けたりして。
さっきまでハレンチ一直線だったくせに!この男!

なのに流れ弾にあたって、最後はアリスちゃんの腕の中で息絶える!
なんというドラマティック大ちゃん!


もーYUZOの場面では相手の女の子に目隠ししてだ~れだ?とかやってるくせに!
カラージャケット着て爽やかにオーソレミーヨとか歌ってるくせに!
その数分後にあんなことしちゃって!!

もうもうもう!(いい加減落ち着け)

ということで、いきなり巻き起こった鳳翔さん大旋風に、どうしよう!これが恋なの?と戸惑っている約一名デス。

ハレンチ大ちゃん万歳!!
認めます!大好きデス!

皆様ハイエナソルジャーのエロハレンチ大ちゃんをお見逃しなく~~!!
大注目よろしくお願いします!
みんなで、わ~~~!ってなりましょう(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

