お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ファンキーファンキー!TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ ファンキーファンキー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファンキーファンキー!

今日はキムちゃんと樹里ちゃんがご観劇でした。
ショーの始まる前に楽屋から席に戻ろうとするキムちゃんに客席から自然と拍手が。
キムちゃんはとても恥ずかしそうにでもニコニコとしてました。
あ、宝塚って暖かいなあと思った瞬間でした。

キムちゃんは帰りも楽屋から出てガードのみんなにペコリペコリとご挨拶をして帰っていかれました。

観劇中は組子たちからショーでアピールされまくりでかなり照れてたみたいです。
カワイイのぅ。


ということで、そんな2人がいたせいもあるのか!
今日のショーのみんなの弾けっぷりはすごかった!

とむさまなんてプロローグご登場の際、ホームランかっ飛ばしてましたよwww


YUZOさんは今日も高速ツイストを強要してましたww
YURIKOが可愛すぎて私も一緒にメロメロです。

雨合羽ちゃんの銀橋渡りにも手拍子が!
トホホ、となりながら、内心はよーーし!とエンジンかかったっぽいオオゾラさん。
向日葵になってからは、いつも以上にガンガン声が出てました。

昨日は2回とも親指立ててイエーイだったけど、今日はピースに戻ってた。
最後、カ~ワ~イ~~~~!ってすみ花ちゃんに言うのは若干デフォになってきてますが、今日はすみ花先生が、その後カッコイ~~~~~!って言ってくれてましたww
その時オオゾラさんったらどんなお顔だったのかな。
オイラ舞台中央がほとんど見えなくって、その時の二人の表情は残念ながら確認できませんでした。


あとは別記事書こうと思ってますが、ハイエナソルジャーの大ちゃんが!
今日もものすげーことになってました。


とにかくプロローグから盛り上がりまくりで、手拍子もガンガン入って、組子ちゃんたちも舞台上でどんどん手拍子をあおってくれて、とにかくとにかく楽しい!!!!!

ファンキー見れば元気になれる、これが今年の夏の合言葉ですね。

二日間で貯め込んだソーラーパワーで明日から頑張るぞ~~~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

