お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そんな日もある。TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ そんな日もある。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そんな日もある。

今日は入りで全てを使い果たしたのか、観劇では前に大きい方が連なり、出はタイムオーバーでお見送りが出来ませんでした・・・(涙)

なかなか凹みますが、そんな日もある!

ユウヒさんはお見送り出来なかったけど、とむさま以下、皆さんはお見送り完了でした!

GOGO5の3人は勿論!
ほとんどの上級生がフルメイクでおめかし風でした。
一回公演で夜が空くし、皆さんお呼ばれですかね?
そういえばカサブランカのお茶会翌日も、組を超えての大規模なお呼ばれ?パーティー?があって、出が壮観だったことを思い出しました。


新公学年のみんなは最後のお稽古ですね!
頑張れ~!!



・・・で、ユウヒさんもおめかしだったのかな?
どなたか情報お寄せ頂けたら嬉しいです~~。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

