お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月7日入り。TOPTRAFALGAR ≫ 6月7日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月7日入り。

ちょっとー!
かなりヤバかったデス!
死亡しそうでした!
可愛いのなんのって!
しばらく手が震えちゃうほどでしたよ!


○ストローハット
○会服!!!
○紫と黒に緑な斜めストライプネクタイ
○ベージュのカーゴパンツ
○ブーツ
○紫バレンシアガ
○茶色サングラス


ニコニコしながらおはよー、ありがとー、ってお手紙を受け取ってくださいました!!!
クラクラした!

最後もお手紙を受け取った場所で行ってきま~す、ってニコニコしながら手をフリフリ、楽屋口に歩きつつ、もう一度フリフリしてバイバーイ、って言ってくれました。
キュンキュン!



とにかく!
会服なわけなんですよ!

可愛い!可愛い!
ネクタイを合わせるとこんなに可愛く少年風テイストになるなんてー!

ツボりすぎて大変でした。

そういえばカサブランカのムラのお茶会の翌日も会服だった記憶が。
ユウヒさんの中で、ムラお茶会明けが会服着用な感じなのかなー?

でも胸の刺繍の色と合わせたネクタイで、まるでユウヒさんが着ると私服みたいでしたっ!


とにかく今日はテンションがMAXになっちゃう程、MAXどころか振り切れちゃう程、ツボでどうしようもありませんですたっ!

幸せ幸せ☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

