お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ また明日~。TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ また明日~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また明日~。

というわけで、なんというか、濃すぎて、伊丹に着いたのが数日前に感じるほど長い一日でした。

疲れた~。
携帯でブログを書くのはやっぱり大変ですね。
PCだといくらでも苦なく書けるからすぐ長文になっちゃうんだけど、携帯だとすでに右手親指がモゲそうです。
帰ったらゆっくり書きますね、色々ね、書きたいこと今日一日で山積みよ。


また、今日はずっとお会いしたかった方と、はじめまして、をさせて頂けてすごく嬉しかったです。
Kさま、Kさまのお友達、ありがとうございました~!!
色々お話出来て嬉しかったです!



そういえば・・・
初めてお会いする皆さんに共通で言われることは、ブログで想定してた外見と、私が真逆ってことです(笑)
今までブログを通じてお会いした方の8割の方々が同じことを!(笑)
ってことは自分から話さない限り身バレはしないのかな、私ww



話が逸れましたが・・・
お久しぶりな方も、お馴染みのお友達も、今日お会い出来た皆さん、本当にありがとうございました!
楽しかったです!



ということで今日はもう寝ます!
おやすみなさい~☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

