お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真集のこと。TOP祐飛さん ≫ 写真集のこと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真集のこと。

書くの忘れとったがな。

ユウヒさんの、とある一日を切り取って、その合間に公演をイメージしたような写真が散りばめられてる、というようなコンセプトみたい。
ここ、すごく大事なとこだったのに、何故か流すように聞いてしまっていたの・・・記憶があやふや。

夜の渋谷のスクランブル交差点とセンター街でゲリラ的に撮ったロケの話をしてくれて、話ぶりから充実ぶりがうかがえました。
周りから凄い見られて外国人観光客に写真撮られたらしいww
とりあえずなんかすごい格好してたらしいんだけど、どんな格好だったかは教えてくれんかった~。

ニナミカちゃんは写真を撮り始めると気配が消える人で、雑踏の中に確かに2人の間の世界観はあるのに、ミカさんが消えたような感覚がした、ということで非常に新鮮な体験をされたようです。

数日でダーって撮ったんじゃなくて、公演またいで結構時間かけて撮り貯めたっぽいことを話していたので、カサブランカあたりから撮ってたんだろうな、と。
ニナミカちゃんのブログにもいくつかそういう記事がうpされてまんたね。


非常に内容の濃い、満足な一冊に仕上がってるようです。
一刻も早く見たいよ!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

