お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とむコン~♪TOP宙組 ≫ とむコン~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とむコン~♪

振り分けが出たと同時に、とむさまコンサートの公演詳細も発表されますた!

ちょ!
ちーちゃんが!大好きなとむさまコンサートメンバーに選ばれてるよ!
良かったね~良かったね~♪

まさこちゃんや大ちゃんもいる~!
いっちゃん、美月くん、かけるくんもいる~!

私の大好きな下級生がいっぱい!
そんなみんながとむさまに絡んで踊り歌うわけです!

こりゃー行かねばなるまい!
しかしバウはチケ難になりそうだし、銀ちゃんと被っているからやっぱり銀ちゃんを優先しちゃう・・・
よし。東京で3回くらい通うか!

ここまで脳内で考えて、いざ、東京の公演日程確認したら!
ちょ!4回しかないじゃん!
しかも平日昼間ばっかりじゃん!

バカじゃないの!

その上、バウと人見って。
どんだけキャパ違うんだよ!
客席数4倍くらいだよ!

東京もクリエとかで一週間ぐらいやればいいじゃんー!
バカーバカー!


・・・・すいません。
わかってるんです。
日程の都合とか、色々考えると仕方ないのは・・・

でも平日4公演で人見って。
2階の後方で豆粒状態だった過去の哀しい記憶があるので・・・・

多分16日の18時半しか行けないので、あとはいい席が当たることを祈って。
つかほとんどの人がこの18時半狙いで来ると思うんだけど、チケット当たるのか?

もー色々不安で仕方ないデス。
観れないとかはありえないから!


そしてあれですか。
これはオールスタンディングなうちわやペンライトありのコンサートと思ってよいですか!
楽しそうだなー!おいおい!

はー・・・ほんとにバウはかなり盛り上がって楽しいだろうなー・・・
いいな~。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

