お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラなカップルたち。TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ キラキラなカップルたち。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラキラなカップルたち。

大好きな大好きな大好きなうりさんのブログが復活され、浮き足立っている今日この頃。
彩音ちゃんの卒業に寂しさを持て余しているすべての娘役ファンの皆様への贈り物では、と真剣に思ってます。

うりさんのご復活に乾杯!!!



さて。
毎日飽きることなくナウオンを見ているわけですが。
ユウヒさんの言葉でとても印象に残っている一言があります。

ショーのちーちゃんたち4組のカップルの場面。

「ああいう場面もらった時、すごく嬉しくなかった?」

って。

何気ない一言だけど、すごく重みがあるなぁ、って。

すべてのジェンヌさんには歴史があって、初台詞、初ソロ、初銀橋渡り、それ以外にも、すべての舞台に、きっとそれぞれ忘れられない想い出があるんだろうなぁ、って。
ユウヒさんやとむさまたちが歩んできた一歩、一歩、昇ってきた階段の一段一段を、下級生が同じように進んでいくんだなぁ、って。

そんなことを思いました。



そして、思い起こせば。
ちーちゃん、カチャちゃん、あっきー、りくちゃん、4人の本当に嬉しそうな笑顔と、キザりまくりな銀橋での姿が浮かんできて。

どれだけあの4人と、そして娘役ちゃん、タラちゃん、えりちゃん、りんちゃん、桜子ちゃんにとって、特別な場面なんだろう、って思ったら胸が熱くなりました。


時々宝塚には、こうした下級生、若手くんたちの少人数口の場面がありますけれど。
今回は大好きなちーちゃんが出ていることもあり、私にとっても特別な場面でしたけれど。

色違いのスーツとドレスで、本当に可愛く踊って、盛大にウインクを決めて、お客さんにアピールして。
いいな~、宝塚って、すごく幸せで楽しくてキラキラしてるなぁ、って。


単純ですが、そんなことで泣きそうになったりして。


日曜日、早く来い!
この場面をはじめ、早くみんなに会いたくて仕方なくなってマス。


Comment

編集
こんばんはケイさん♪
ブログにコメントありがとうございました!こちらでもお名前を出していただいて恐縮です。
これまでのゆうひさんや宙組さんの記事ももちろん拝見しておりましたが中でも特に、あいちゃんと彩音ちゃんへのメッセージに娘役ちゃん好きとしては本当に嬉しく、そして暖かい気持ちで拝見させていただきました。
ケイさんの優しく暖かい娘役ちゃんへの想いにいつも救われ共感しています。
今は宝塚を見ることが少なくなったのですが、ケイさんのように娘役ちゃんや宝塚を応援していけたらと思います♪

あとあと!ゆうひさんの写真集楽しみですね!表紙にびっくりしましたが蜷川さんのヅカ写真大好きなのでホント楽しみです。
2010年06月05日(Sat) 00:11
ありがとうございます!
編集
うりさ~~ん!
うわーうわー!うりさん!
コメントありがとうございます!
勝手にお名前を出して大喜びしちゃって申し訳ありません;;
すごくすごく嬉しくて、大興奮です(笑)

私の拙い記事を色々読んで頂いていて・・・恐縮しております。
うりさんみたいに娘役ちゃんたちへの想いをちゃんと言葉に出来たら、といつも思っているので、うりさんご自身にそんな風に言っていただけるのが一番嬉しいです。うぅぅ・・・

色々バタバタで、私はミュージックマンを観にいけなかったので・・・(涙)
最近かなみんの記事が書けてないのが寂しいのですが・・・
うりさんのところでミュージックマンの記事を読ませていただいてホコホコしました!

愛と青春の~は絶対行きたいと思います!
かなみん欠乏症がすごいデス・・・・!

ユウヒさんの写真集は大興奮で暴走して既に5冊手元に来る予定で・・・
どうしよう;;
きっと相性のいいお二人なので、ステキな写真集になるといいなーとおもってます!

本当にコメントありがとうございました!
これからまた改めて☆
どうぞよろしくお願い致します!

2010年06月05日(Sat) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

