お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 喪失感。TOP彩音ちゃん ≫ 喪失感。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喪失感。

彩音ちゃんを見送り、その後遺症なのか、なかなか色々なことが手に付きません。
仕事中もボーっとしちゃうし、やる気が出ない・・・

うちに帰ってくると、また彩音ちゃんの笑顔に会いたくて、日曜日に再放送されていたブリドリや私の原点、ロングインタビューを観てグズグズしてます。

時々虎ファンのナウオンを観て浮上するのですが、少しするとまたションボリ・・・
予想以上に彩音ちゃんショックみたいのがあるのかな。

今日はとうとう千秋楽映像が放送されてしまいましたね。
当日はめちゃくちゃ舞い上がっていたことが分かりました。
だって3人のご挨拶、あんなに素晴らしいのに、ほとんど記憶が飛んでいた。

彩音ちゃんももえりちゃんも千桜ちゃんも本当に素晴らしい立派なご挨拶だったのですねぇ・・・
改めて感動してます。

あいちゃんのご挨拶も額に入れて飾っておきたい、と思ったけれど、彩音ちゃんのご挨拶もそう。

トップという重責をまっとうした誇りが、彩音ちゃんのお顔には浮かんでいたと思う。
でもゆうさんのことを口にすると、途端に涙が溢れてしまっていましたね。

うーーー
だめ、書いてたらまた泣けてきてしまった。


そんな早々に立ち直れるハズなんてないですよね。
この痛みや喪失感をしっかり自分で受け止めて、それすらも愛しいと思えるようになるまで、もうしばらくは想い出に浸っていたいと思います。

週末は虎ファン+おティー会もある!
ソーラーパワーを充電したら、きっとまた元気いっぱい復活出来るはず。

前にブログに書いたけど。
ヅカの痛みはヅカでしか癒せない。
これ、私の短いファン生活の中で得た教訓です。


明日は虞美人のDVDでも買って来ようと思います。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月03日(Thu) 21:51
Re: タイトルなし
編集
きゃー!かまぼこさん、私知りませんでした、今の今まで!
逆に情報ありがとうございます!

嬉しすぎて飛んでいって早速嬉しさ爆発なコメントを残してきました・・・・!

すごいすごい~!
今日は記念日ですね。

教えて頂かなかったら気が付くのは遅くなっていたかも。
本当にありがとうございます!

全娘役ファンの皆様に、高らかに宣言したいですね!

2010年06月03日(Thu) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

