お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛と青春の旅立ち!TOP星組 ≫ 愛と青春の旅立ち!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛と青春の旅立ち!

星の演目発表がきましたね~!

まさかの和モノと、ハリウッド映画のリメイク、という。
酒井先生と石田先生。

酒井先生はなんとなく最近トドさまとイコールだったのでおぉ、という感じ。
タイトルは既視感が・・・・
日本舞踊とか、そういうものの素養が一切ないので・・・どうしても和モノショーって見分けがつかないのです・・・アホ過ぎる・・・

ちえねねで和モノというのはビックリしましたが、今のあの星組で和モノってどんなことになるのでしょう!
舞踊会のちえねねはしっとりした中に若さがあってステキだったので楽しみ。
テルくん以下もみんながどんな風に演じていくのかドキドキです。
さくらはなんだかんだ言って最初はえぇぇ・・・って思っちゃったんだけど、結局大好きになったしな。
風の錦絵以来の一幕ショー、二幕芝居モノですね。

で、愛と青春の旅立ち!
懐かしいよ!
何故かDVD持ってます。

私の学生時代~社会人時代初期って、ちょうどVHSからDVDへの過渡期で、過去の名作たちを洋画配給会社がガンガン安価でDVD化して発売していたんです。それで手当たり次第に買って観てたんですな~。
リチャード・ギア、ステキだったにゃ~。
最後帽子をみんなで投げるのはこの映画ですか・・・?
ギアさまの白い軍服はこの映画でしたっけ??
若干他の映画と記憶が交じっている・・・
引っ張り出してきて見直そうかな。


楽しみだな~。
ロミジュリとはまた全然違う星組を観られそう!



しかし、劇団さんはなんでこんなに勿体ぶるかな!
銀ちゃんの存在とか、忘れてんじゃないですかね。振り分けとか!ね!

待たされ過ぎると色々考えて凹むので、いい加減大劇場の演目も出しちゃっていいと思うの!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。