お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 早くも準備。TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ 早くも準備。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早くも準備。

千秋楽の後って、寂しくて寂しくて、自分を持て余すので、いつも何をするかというと、先の公演の遠征の準備をしますの。

ということで今日もガランとした劇場前を泣きそうになりながら通過して、ホテルの予約に行ってきた。

早くも9月4~5日の遠征のホテルおさえちゃった。
飛行機は前々から予約してたので、これにて完了ですよ。

振り分けが出てないのは悶々とするけれど、大好きな銀恋ですよ!
準備万端で臨まねばなるまい!

とりあえず梅田4公演、川口2公演、相模大野4公演は全部観ようかな、と。
武蔵野と川口が両方平日なのがイタイですな。
川口の方が行きやすいので、駅前だし、今回は武蔵野は断念デス。

あとは週末の名古屋と仙台・・・・
行けたら名古屋日帰りしようかな。
ここらへん、別贔屓の10周年コンサートと日程がガッツリ被っていて、既に20日はチケットをおさえてしまったため、仙台日帰りはキツイし・・・って考えると名古屋しかないんだよな~。
名古屋なら日帰りも出来るし、土曜仕事が入っても日曜だけ行ける!11時と15時半なら日帰り出来る!

ということで、うまく行けば12回銀ちゃんに会えることになりますな。

やっぱりDCや青年館みたいに固めてガッツリは観れないのが寂しいけど。
銀ちゃんの背中の「孤」の字を観に、行ける所は追いかけて行こうと思います!

早く銀四郎様にも会いたいナ~~♪♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

