お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無念!

まだオオゾラさんの写真集の表紙画像に動揺しまくってますが・・・・
あぁ、私は15日にあの写真集を手にして冷静でいられるのだろうか?
すでに各方面で5冊手に入ることになってるんだけど、届くのが待てずに確実に発売日の11時にキャトルに駆け込む気がします。



さて。
今日は夜虞美人の予定だったのですが、仕事でトラブルが発生して、急遽先方に出向かなければならなくなり、泣く泣く断念しました。

同じ部署の先輩が喜んで観に行ってくれたのでチケットは救われました。よかった。

本当に悔しくて残念なんですが、今回のトラブルは自分の確認ミスに端を発するものだったので、しっかり謝って軌道修正をしてきました。

宝塚を一生懸命追いかけるためにも、仕事はミスなくちゃんとやらんといけない、と常々思っていますが、こういうトラブルがおこるといつまでたってもオロオロしちゃう。
しかも自分のミスだったから今日は凹みました。

しっかりしなきゃな、と心を入れ替え。
それを取り戻せるように明日からまた頑張ります~。

虞美人は結局あとは日曜日の前楽と大楽を残すのみとなりました。
彩音ちゃんの記事も後半をちゃんと書き上げたいと思います。



ムラ組の方たちから、連日、今日行って来たよ~っていう幸せのおすそわけを頂けて嬉しいです。
未見の方や、遠征組の皆さんとは、悶々とするキモチを共有している感じがします(笑)

後ろからの片手ハグにもたくさんのご賛同を頂き!
こちらも未見の方々からはどんなことになってるんだ!というお言葉が。
実はasahi.comさんの写真の中に、この後ろから片手ハグっぽい写真がうpされてます☆
これ
ネルソンさん、エマのウエストのあたりから手を差し込んで、ぐわしっと腰を抱き寄せるんですよね~。
エマの両手の中に、ネルソンさんの片手が隠れていると思われます!
しかもその手には白い手袋!
たまらん!(白手袋フェチ)


虞美人と虎ファン、そして写真集表紙で心は千路に乱れておりますが、まずは自分の果たすべきお仕事に集中します。
今日は反省の一日となりました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

