お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 似てる??TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 似てる??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

似てる??

ファンキーのハイエナソルジャー(また勝手に命名した。)の場面のすみ花ちゃんをデレデレ観ていて・・・・

あれー・・・?
なんかどこかで観たことあるような・・・?

なんだ?なんだ?と悶々と考えてふとひらめいた。

ファンシー・ダンスのラスト・ダンスという場面のかなみちゃん!
あのかなみちゃんと、なんとなくすみ花ちゃんの動きが被る!!!

いえ、振りも音楽も全然違う場面ではあるのですが、なんというか、ふとした仕草や体の動きが、なんというか、似ているような感じがして、あぁ、かなみんだ、と妙に納得しちゃったのでした。

ラスト・ダンスの場面のかなみんの妖艶でアンニュイな感じがとにかく好きだったのですけれど、それが時を経て、ここで、それもすみ花ちゃんと繋がるって、なんだかすごく不思議。

こんなこと感じたの私だけだと思うのですけれども・・・・
ユウヒさんととむさまの間に割って入るところとか、なんか似てると、思うの。

大好きなすみ花ちゃんを観て、大好きなかなみんを思い出せること。
いやー、ほんとに言い様のない嬉しさがこみ上げた瞬間でした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

