お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 変更点まだあった。TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 変更点まだあった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変更点まだあった。

初日映像観ててもう一個変更点あったの気付いた。
忘れない内に。

ハイエナなドロドロ(?)三角関係の場面。
ユウヒさんはせり上がりから肩にベレー帽を留めているわけですが、初日はそれずっとつけたままで踊られてますたね。

2日目からは途中で後ろのテーブルに座ってる時にスルッと取ってそのまま置きっぱなしにしてます。
やっぱり踊りにくかったのかな?

この肩にベレー帽を見ると、先日の激情のちえホセを思い出しますな。
ちえちゃん大大大ファンの私の先輩は、この肩にベレー帽というのが至上最強に萌えるのだそうです。
萌えの世界果てしないっす。


初日映像で、コート脱いでるエマはちゃんと映ってましたネ。
あの後、あのコートをネルソンが受け取って、そのままキスシーンになるんですぉ。
そこまで映してくれてもよかったのに!



変更点の記事に拍手コメントで、舞台はナマモノなんですねぇ、と書いて頂いたのですが、まさにナマモノ。
日々進化し、日々変わっていくのですよね。

だからこそ何度も何度も何度も、同じ演目なのに観たくなっちゃうんだな!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。