お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一回目の遠征終了。TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 一回目の遠征終了。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一回目の遠征終了。

あーあーあーあー。
あんなに楽しみにしてた初日合わせ遠征があっという間に終わっちゃった。

体調が悪かった時も、この遠征を励みに、早く良くなるように頑張ろう、って思ってたし、指折り数えて5月21日を待っていたので、今、なんというか、すごい気が抜けてます。
こういう時風邪ひくんだよな(なんのこっちゃ)





今回の初日はユウヒさんがトップになって実質4回目の初日でした。

博多座の初日、カサブランカの初日、シャングリラの初日、そして今回。

シャングリラは自分が行けなかった分、ちょっと他の初日とは違う感覚だったのですが(あの日はとにかく待ってましたよね、情報をww)、博多、カサブランカの初日とは今回はちょっと違うというか、あの祈るような、胃が痛くなるような想いで迎えた初日とはやっぱり違って、今回はただ純粋に、初日がただただ楽しみだったんです。

公演日数の関係から、歌劇に座談会が載る前に初日を迎える、というナゾな展開で、ほぼ稽古場レポと映像だけで知識なく初日に突入するのも初めてだったような・・・・

キリキリするようなドキドキじゃなく、ワクワクするようなドキドキ。
それって、もの凄く、幸せなことですよね。

そして初日は開き。
製作費少なすぎだろ、なスカスカのセットは切ないものの、今はもう大好きで大好きで仕方ない宙組の皆さんが、もの凄い集中力で届けてくれた初日の舞台は、やっぱり忘れられないモノになりました。

初日特有の、独特の緊張感。
でも博多やカサブランカのそれとはまったく違って。

その緊張感の中にも、これまで築いていたモノが息衝いていることが感じられたから。
素直にただ、嬉しかった。
初日おめでとうございますーーーーって、笑顔でただ純粋に、言える自分がいた。

それって本当に得難く貴重なことだな、と。


そんな気持ちもあっての今回の遠征だったので、ほんとに今なんつーか気が抜けてます。
いかん、これからもっと盛り上がっていくのよ!

とりあえずは3日間でみっちり5回観てきた記憶があるので、色々ガツガツ書いて行きたいと思います!



また、今回の遠征でも、きらりちゃん、かぐらさん、Mちゃん、ニケちゃんなどお馴染みのメンバーにお世話になりました!azurhさんとも久々にお会い出来ました!ゆりちゃんとはお茶会で会えるのが楽しみデス。

また、ツイッターでお知り合いになった皆さんとも、再会やはじめましてをさせて頂き、また更にお友達の輪が広がりました。すみ花ちゃんのファンの方々とも、お友達になれてすごく嬉しいデス。

ヅカバーで皆で盛り上がれてとっても楽しかった~!
私のお知り合いも連れて行って皆でお話出来て盛り上がれて、ノバボサは偉大だ、と思いました。
サンドウさんの美味しいカレーも楽しいお話も病み付きになりますよ~!


一人でユウヒさんを応援していた頃は、こんなキモチは知らなかったです。
ものすっごい人見知りで、基本自分からは一切話しかけたりとか出来ない人間なので、こんなにもお友達の輪が広がって行ってることが信じられないです(笑)

みんなと大好きなことや人を追いかけて、話して、盛り上がって、そうすることでもっともっと世界が広がっていくのが、楽しくて嬉しくて、貴重な日々を過ごしているなぁ、と思いつつ、はじめましてとお久しぶりですとまた会いましょう!を繰り返しています。

今回3日間でお会いした皆さん、本当に色々ありがとうございました!!!
こちらでも書くけど!私は本当に幸せだなぁ・・・・


何はともあれ、最高の3日間だった!
今日はいい夢みれそうです。

お疲れ様でした!
おやすみなさ~~~い!

Comment

編集
そう、セットは物足りなかった…!
そして「あれ?座談会読んでない気がする??」と思っていたのはやはり正しかったんですね…
この公演日程になってから、いろいろ見直すべきところがあるのでは…(^^;)

次はヅカバーぜひご一緒させてください!
2010年05月24日(Mon) 12:20
Re: タイトルなし
編集
わ~トモヌナさん!
ブログまで来ていただいてありがとうございます~!

セット、ちょっとかなり残念ですよね・・・・
スカスカ感が否めない・・・・
そして座談会載ってる歌劇発売の時点で既に公演は中日、という・・・

公演日程変更するなら、そういうこともコントロールして欲しいっす。
お抱えのところから出版してるんだし。


是非是非、ヅカバーご一緒しましょう~♪
今回の公演中にご挨拶させて頂けたら嬉しいデス♪

2010年05月24日(Mon) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

