お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

総見~。

皆様ご存知の通り、本日は会総見でした。




お芝居はアドリブもほとんどないものなので、特にありませんが、ひとつだけ・・・

パレルモの場面でハーディーがエマのママに、エマを知らない?って言われるところで、あおいちゃんがパン!って手を叩く仕草をするんですが、ともちんもそれを真似てパン!って叩いてました。
もーハーディー可愛すぎるってばよ!


ショーは、もうほんとに皆さんありがとうございます・・・・って感じで。
とむさま以下、皆さんこれでもか!!!!って私たち会席に向かって目線をガンガン飛ばして下さいました。

とむさまはYUZOの場面の銀橋投げチューで最後に特大のチューを私たちにバ~~ンって投げつけてくれたー!もうね、言っていいなら私はキャーーーって叫びだしたかったですよ!可愛すぎだよ!YUZOとむさま!

みっちゃんも幕開きからキラキラ笑顔を投げてくれて、ともちんやまさこちゃんもニッコニコの笑顔。
大ちゃんカチャちゃんも中詰めのオーソレミーヨでアピールMAX!
みーちゃんはいつもの如く、本当にいいんですかぃ!ってくらいずーーーーーっと2階に目線固定で、本当にいつもいつもみーちゃんには総見の度にハートを持っていかれるなぁ、と。
ちーちゃんもグイグイ目線飛ばしてくれました!
いっちゃんやかいちゃんもニコニコ笑顔が可愛かった~。
下級生もフィナーレで2階までお顔をあげてくれる生徒さんが多くて嬉しかったデス。

すみ花ちゃんはサンフラワーの場面の最後の「お~~~~」「お~~~~~」「ぞ~~~ら~~」の2回目のお~~のところで可愛くクルリンと一回転をキメてくれました~!カワイイ~!なんというカワイさ!

で、当のオオゾラさんですが(笑)
2階に目線は送ってくれました。はい。

でもね、今日はね、きりやんがきちゃってたんですよ!
えぇえぇ。だからね、ご本人も若干きりやんシフトになっちゃってたよね。
うん、知ってるよ(笑)

ということで、ニッコニコに中央のきりやんとまりもちゃんにめっちゃアピールしまくってるご贔屓を見れただけで、なんかもう幸せで言うことはありませんでした。

総見にきりやんが来てくれたって、きりゆひ信者の私としては奇跡でしたね、はい。

ということで最近恒例になってた、総見時には下手花道でシャンシャンを高く上げて2階アピールはなかったユウヒさんですが、そんなところも可愛くてキュンとしたのでした。
きりやんシフト、スゴスwww


こういう総見ひとつにしても、ユウヒさんも私たちファンも宙組の皆さんに支えて頂いているな、と思います。
初日のユウヒさんのご挨拶にも、ユウヒさんがそれをもの凄く感じているだろうことが伺えましたが・・・

本当に今、暖かくて優しくておおらかな組の皆さんに包まれている感じがします。

そんな皆さんに私がお返しできることは劇場に行って拍手に気持ちを乗せて舞台の上の皆さんに届けることだけです。

あんなにステキな空間を、幸せな気持ちを、暖かな時間を、私たちにくれた組子の皆さんに、改めて感謝、ただ、感謝デス。

YUZOとむさまの台詞じゃないけど・・・・幸せだなぁ・・・ってそんなことを思った総見でした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。