お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございます!TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ ありがとうございます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございます!

遠征中は書きたいことだけとりあえずうp、うp、うpって感じだったのですが、たくさんの方にご訪問頂き、拍手やコメントもお送り頂いておりました。

いつものことですが、本当にありがとうございます~!

ついったで呟いていることにもご反応頂き、今日はオイラ的に昇天しそうで思わず幸せ!って呟いちゃったのですが、それはとっても観やすいお席で観て、ネルソンさんのあまりのステキっぷりに気絶しそうだったからなのですが、色んな方がケイさん何があったんですか~?良かったですね!嬉しい嬉しい!ってまるでご自分のことのようにコメントを寄せてくださって、あーなんて皆さん暖かくて良い方たちなのでしょう、と涙目になり、幸せがもっともっと膨らみました。

なんでしょうか、この皆さんのお優しさは・・・・。
もの凄く、感動しました、私、ほんとに。


そんな皆様からの恩に仇で報いるように・・・・
カサブランカ後くらいから、まったくもってお返事が滞っているダメ過ぎる私・・・・
それでも色んなコメントを頂けてすごく嬉しく励みになってます。
お返事が出来ていないことは、言い訳のしようもなく、本当にいつもいつも申し訳ありません。
ひとつひとつのコメントは大切に大切に読ませて頂いています。


今回も、実は劇場で同じ空間を共有していたり、まだご覧になっていないムラ組の皆さんや、7月は遠いぜ!な東宝組の皆さんからも様々なお言葉を頂いて、嬉しく読ませて頂きました。

いつも書いていることですが、こうして公演が始まると、勿論ユウヒさんをただただ追いかけて、その時々の気持ちや感想を延々綴っている私なのですが、皆さんから色んなお言葉をお送り頂くと、一方通行じゃないことの喜びと幸せを感じます。

今回の公演も、私は本当にどちらもツボに入りまくりで、かなり暑苦しくヒートアップしていくような気が致します。

8月8日までまだまだ長いですが、どうか虎ファン参加型祭な感じで、また皆さんと盛り上がっていけたら、と思います。

どうぞよろしくお願い致します!
本当にいつもありがとうございます!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

