お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3日間の変更点。TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 3日間の変更点。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3日間の変更点。

一番デカイとこだと・・・

ラジャー

アイアイサー

になってました。

愛ちゃんが二回、大かいが一回言ってたかな?


あと、ナポリ脱出のネルソンとエマの場面。

エマがコートを途中で脱いで、手に持ち、それをネルソンが受け取って銀橋キス、というのが初日の流れ。

翌日からはエマはコート着たまま。

初日は衣装がうまく着れてなくて脱げちゃったことによるアドリブだったかな?
あのコート着にくそうだもんなー。

しかしエマのコートを腕にかけてエマを抱き寄せるネルソンの超絶な格好良さったらなかったんですぉ。


今から東京に帰ります!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

