お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月23日入り。TOPTRAFALGAR ≫ 5月23日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月23日入り。

珍しく凄い雨・・・
豪雨でした。
屋根ありでありがたかったです。

○黒ハット
○黒サングラス
○黒カーデ
○黒カットソーの下に白Tシャツ
○グレーのクタッとした素材のパンツ
○黒ブーツ
○黒スパンバッグ

今日一番のツボは、車から降り立った瞬間にユウヒさんが開いた傘!

スカル総柄のビニール傘でした~(笑)
カワイイ~(>_<)

ビニ傘と言っても透明ではなくってちょっと黒っぽいんだけど、内側にスカル柄が透けて見えてました☆


で車からそれをスチャっとさしてこちらまで歩いていらして、途中で上を見て、屋根があるかどうか確認してるのがとーっても可愛くてキュンとしました。

で、傘を閉じてお手紙を受け取り始めたのですが、豪雨で雨が吹き込んできちゃってスタッフさんが違う傘でガードしてました(^^)

ユウヒさんはやっぱりニコッな感じ。

ありがとー、ってちゃんと声に出してこちらを見つつ受け取ってくださいました。

最後もいってきまーす!ってブンブン、って手を振って、楽屋口のあたりでもう一度バイバーイ、って言ってくれました。


今日は飛行機の都合で出は出来ません・・・
お茶会合わせの遠征までユウヒさんとさよならなので、入りはしっかりおはようございます!って言ってきました~。

観劇も二週間空くので・・・今日はしっかり見届けてきます!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

