お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠征2日目終了!TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 遠征2日目終了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠征2日目終了!

虎遠征二日目が終わる・・・

今日は入り、ダブル、出、ヅカバーとフルコースでした。

ヅカバーは毎度毎度本当に楽しくて、今日は私とユウヒさんとの出会いのさえトートの月エリザを通して見ました。
私、このDVD、本気で観潰して、今持ってるの二枚目なんですよね・・・
ということでそんな思い入れのあるDVDをみんなで観れて楽しかったな~。

ソーラーパワー、っつって乾杯するの、流行らせればいいと思う。


虎ファンはとにかく回数を重ねるとどんどん素晴らしいことになる!というのが今日の発見!

帰ったら東京公演の予定とにらめっこして、更に増やせるとこは全部観る方向で考えたいと思います。


いよいよあと一日。
明日は総見もありまする。

目一杯楽しみたいと思います!!


おやすみなさい!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

