お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月22日入り。TOPTRAFALGAR ≫ 5月22日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月22日入り。

しっかり寝坊して、初日映像は見れませんでした・・・

本日の入り。
スタンバイしてほとんど待たない内にいらっしゃいました。

○黒ハット(昨日とは違うの。リボンがキャメルっぽい色)
○黒サングラス
○豹柄ジャケット!
○黒ストール
○白Tシャツ
○明るめのクラッシュしたボーイフレンドデニム
○ハイカットスニーカー


私は豹柄ジャケットのインパクトが凄くて、ふぉぉぉ・・・ってなっていたのですが、下が明るい私の大好きな色のデニムで、それが意外と明るめな豹柄に合ってて、スニーカーも白くて爽やかな感じで、ジャケットが今日の指しアイテムなのかな~、と思いますた。
いや、車を降りられた時は下半身が見えなかったからね~。


朝だし初日の後でテンションはどうかな・・・?と思っていたのですがニコッとされていました。

お手紙をお渡しすると、ありがとー、ってニコッてしてくださり、はぅーん、となってしまいました☆
今日もお声が聞けたよ~!

最後はいってきま~す、と笑顔で手を振って楽屋口に入られました。

ネルソンでファンキーなユウヒさん、今日も2公演頑張ってくださ~い!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

