お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初日ご挨拶。TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 初日ご挨拶。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初日ご挨拶。

記憶が・・・
明日のニュースでやりますよね・・・

覚えている限りでは、亡くなられた小林先生への哀悼と感謝の言葉が印象的。
小林先生に守られて舞台に立っていた、先生が愛した宝塚をもっと愛してもらえるように私たちも精進して舞台に立つ。

宙組はひとりひとりが自分の与えられた役割をまっとうする!
・・・とここでユウヒさんが、組子みんなに「そうですね~皆さん!」ってな感じに聞いて、組子の皆が爆笑しつつは~い!ってピョンピョン跳ねてました。かわいかった~!


あとはカーテンコールで、ユウヒさんが私にとっての太陽はお客様です!なんて言いよりまして、みんなメロメロでした~。


一人であの場所に立っているんじゃなくて、組のみんなと一緒にいる、って想いが、ユウヒさんから溢れているご挨拶だったと思います。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

