お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 虎ファン初日出。TOPTRAFALGAR ≫ 虎ファン初日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虎ファン初日出。

かなり長い待ち時間になりました。
そして、暑い・・・
密集してるから尚更かな?
かなり暑くてムシムシした出待ちになりました。


そして、待ちに待ったユウヒさん。
久々のユウヒさんに待ち時間も暑さも忘れテンションあげあげな私。
なんかもう一目で何もかも報われちゃうってすごいですよね~。

出てきた時から、ニコニコで、かなりご機嫌なユウヒさんでした。


○黒ハット
○黒デカめサングラス
○カーキコート
○黒に白い模様のストールをぐるぐる
○ジーンズ
○黒靴(ブーツ?)
○黒バレンシアガ


自分の番が来る前は心臓が口から出そうになった・・・
いつになってもまったく慣れませんなぁ。

お手紙を渡すと、サングラスごしにしっかりこっちを見てニッコリしてありがとう、って言ってくれました。
いやー、もう昇天しそうに嬉しかった~!!


お手紙モッサリで、紙袋が重すぎて地面に落ちそうになっちゃって、でもしっかりキャッチして、その時のフフン、って感じのドヤ顔がたまりませんでした~!

恒例のかけ声があり、ショーの台詞を真似て最後にサンキュー、ってみんなで叫んだら、超笑顔でサンキュー、って言い返してくれました。

車に乗り込む時も、みんなのお手紙の入った紙袋をしっかり頭上に掲げてくれて、バイバーイ、っていっぱい手を振ってくれました。


かなりご機嫌が良くてニコニコで、初日からユウヒさんの充実感を感じられた出でした!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

