お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ、お稽古場!TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ まだまだ、お稽古場!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ、お稽古場!

虞美人でホロホロ泣いて彩音ちゃんの清らかさに癒されて帰ってきまして。

テレビつけた瞬間からお稽古場をまたエンドレスで流してます。
わざわざチャプター編集してそこだけ抜き取って延々流してます。

告白すると、今朝遅刻しながらもニュースをDVDにおとして会社でも見てました。

なんでそこまで自分が盛り上がってるのかナゾなんですが、過去最高くらいの勢いでお稽古場に興奮してます。





やっぱりショーがあるのはいいですね!
なんか観てて笑顔になれますしね。
ファンキー、失笑にならないといいけど・・・・石田せんせーよろちくです。

ついったでは話題沸騰のオオゾラさん、そのTシャツ好きですよね!!!に始まり、ほんとにファンキーはワクワクがいっぱいです。

虎ちゃんの方は、あの軍服っぽいでかボタンのジャケットがもうドストライクでした。

あと、今朝の記事では触れませんでしたが、大ちゃんのアッシュ系の髪の色と、みーちゃんの黒髪にもギュンギュンきてます。


何気にツボは、カチャちゃんとユウヒさんが目見えないんだろ!的なシリアスな芝居をしている後ろに見え隠れしている、ともちんの窮屈そうな体育座り!!
ともちんどうしたの!
どうしてそんな後ろで狭そうなとこで、頑張って三角座りしてるの!と観る度に萌えてヘナヘナしてます。

悪ともちん大好きなんですが(シャングリラまでのともちんベスト悪役アクトはルカノールだったりちて。テヘ!)、今回はネルソンさんとハーディということで笑顔でキラキラなともちんで楽しみ~!
ともちんは実は大型ワンコキャラだとひそかに思っていたので、今回は非常に非常に楽しみデス。
(るいちゃんとピヨピヨしてたともちんが忘れられないのだった・・・・)


あとやっぱりついったで、とむさまの加山雄三ソングが話題になってましたが、一体どの曲が加山雄三ソングなのでしょうか・・・・ヤベ。昭和歌謡をガッツリ聴いて育っているのにピンときてない・・・・

しかしとむさまと言えばあのアリスちゃんとの絡んでるところの特大のウインクが!
もう朝から血が沸騰するかと思いましたよ。
キャーーーーーーって。
キャーーーーーーーってなるわ、ほんとに。

私はあの時、本気でカメラマンの人、大丈夫だったかしら?と心配になりました。
レンズごしでも、あのウインク直撃の破壊力は相当のものだと思うの。

あとオオゾラさん、都度3回ウインクしましたけど、その内2度は珍しくちゃんとカメラ目線だったけど、一度は下級生の座ってる方に向けてやってましたわよ!
もーどんなカワイ子ちゃんが座ってたのかしら!
どんだけカワイイ子大好きなのかしら(萌え)

そしてお芝居ではドSな夫プレイ(プレイちゃう)を見せ付けていたみちこさまですが、ショーのあのカメラマンのところは!一体どんなことになってしまうのやら!!!
笑い死んだらどうしよう、という不安が。

みっちゃん、月最後のあの暁のローマの伝説の開演直後の緞帳前漫才では、若干きりやんに押され気味のか弱い下級生だったのに、いつの間に宴会部長みたくなってるのかしら(例:タカスペ余興)
今回もどれ程本領発揮しちゃうのか、自分がそれに勝負を挑めるのか、ドキドキしちゃいます。

でも娘役ちゃんを従えての美声ガッツリ場面もありそう!楽しみ~~~!!!

ゆひすみとむのネットリ三角関係場面もちょっと映りましたね~。
私はまだ予想外のラストは、ゆひとむ、というオチへの夢を捨てきれてません。
変態バカですいません・・・・・


いやー・・・・しかしね。
お稽古場を見ているだけで、目が幾つあっても足りないんですが、これは舞台始まったらどうしましょうね。
何度観たらちゃんと全部観倒せるのかな。
今回どんだけ頑張っても満足出来る日がこない気がする・・・・

今の時点で予定観劇回数が過去最高観劇のカサブランカやアラビアに並んでるのに、これ以上どう増やせばいいんだろう・・・・


とりあえず明後日の初日。
自分が観終わったことどんなことになっているやらまったく予想がつかないのですが。

お稽古場だけでこれだけ妄想が膨らんでどうしようもない公演は初めてかもしれません!!!

明日一日をなんとか乗り切って、明後日ムラに向かいたいと思います!
宙のみんな、待っててねーーー!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

