お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 虎お稽古場!!!TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 虎お稽古場!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虎お稽古場!!!

きましたよーきましたよー!

朝から大興奮し過ぎて、エンドレスリピートしてしまいました。








金髪なユウヒさんにここまでときめくとは!
眼帯場面もあったしな!


とにかくユウヒさんは勿論のこと、クールな英雄ナポレオンとむさま、ちょっと妻に対してSっぽいみっちゃん、常に一緒なハーディともちん、金髪で怒りにうち震えるちーちゃんなど、たった数分であんたら私を萌え殺す気ですか!と思いましたよ。

小悪魔風なすみ花ちゃん、怒りにプルプル震えるアリスちゃんにも釘付け!
娘役ちゃんたちの出番が虎はあんまりないのか・・・というのがちょっと不安だけど・・・
サイトー先生を信じる!
吉正の萌えを信じるよ!




ショーは、ソーラーパワーを信じろ!でおてんとさんでピカピカピカピカな幕開き。

草食男子は誰?

そしてネルソンの金髪同様、言霊って凄いな、と思いました、なお天気レポートのメガネ~~~!!
キャーーー!!

この場面はヤバそうですねー。
声出して大爆笑しないように気を付けな!


なんかもうとにかく楽しみ過ぎて、気持ちが高まり過ぎて、どうすればいいのか、明後日までどうしてこの気持ちをおさえてやり過ごせばいいのか分かりません!!

また夜にエンドレスリピートしつつ何か書くかも・・・!

あー!
きっと仕事が手につかないよー!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

