お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ グラフでちーゆひ。TOP祐飛さん ≫ グラフでちーゆひ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラフでちーゆひ。

アホなタイトル全開ですいません。

今日グラフのカルトクイズなるものを読んでいて、あまりのちーちゃんの熱い思いいっぱいの回答が楽し過ぎて笑ってしまいました。

なんなの、このちーゆひは。

十ゆひもですけど、ちーちゃんの熱さは素晴らしかったデスな~。

コメントがいっぱいだし。
結構合ってるし。

まさこちゃんのユウヒさんラブ度の高さはオオゾラ担の間では有名でございますが(そして相思相愛)、ちーちゃんの攻めてってる感じも乙なものです。ムフフ。

みーちゃんの回答もおさえるとこおさえてて、キュンキュンしました。

最近ハマってるものがオオゾラユウヒさんな大ちゃんの回答も観てみたかったなぁ。

上級生3人と十みーちーの回答の違いが面白すぎました。
急ぐ時の効果音は主に下級生に目撃されているようです(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

