お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!月スカピン千秋楽!TOP月組 ≫ 祝!月スカピン千秋楽!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!月スカピン千秋楽!

月組スカーレット・ピンパーネル大劇場公演千秋楽、おめでとうございます!

今朝ニュースで観ました~。

きりパーシーにキュン、みりショーにドキドキ、まりマルにときめき、月組のみんなのイキイキとした姿に、早く会いたい気持ちが膨らみました。

鼓英夏ちゃんと紗蘭えりかちゃんは馴染み深い下級生で・・・2人の発光したように輝いた笑顔が感慨深かったです。
2人は私の大好きだった麻華りんかちゃんの同期生なんです。
月組の88期は私にとって、りんかちゃんの存在もあり、特別な期なんですよね・・・

同時に2人が卒業してしまうのはすごく寂しいです。
でも2人とも本当にキレイな笑顔だったなぁ・・・


きりやんの暖かい、きりやんらしいご挨拶を聞きつつ、大作をやり遂げた充実感でいっぱいなそのきりやんの表情が凄く感動的でした。
お披露目公演の千秋楽って、やっぱり格別だよなぁ、と。


一ヶ月本当にお疲れさまでした!!!


そしていよいよ!
我がご贔屓の出番です。

今日千秋楽から帰ってきたきりファンの先輩と会社で会って、バトンタッチされました。


明日はお稽古場流れます!
いよいよスタートだ!!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

