お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 時の流れは早いのぅ。TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 時の流れは早いのぅ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時の流れは早いのぅ。

皆様こんばんは。
ここ数日、私はここにいますよ、な写真集について皆様も大盛り上がりのご様子が伝わってまいりました。
あれはちょっともう、ファンとしては過剰反応するしかないですよねww
とりあえず一刻も早い表紙画像のうpを待ち侘びております。

その他にも、花組新公記事に色々反応を頂けて嬉しかったデス。
特にイマッチファンの方々からコメントやメールを頂いて超テンションあがりました!
すごく嬉しいです~。ありがとうございました!



こちらでは花組さんが絶賛公演中で、花組さんを追いかけモードに入っているわたくしなのですけれど、気が付けばもう明日、ムラではスカピンが千秋楽なのですねぇ・・・・

ついこの間、きりやんおめでとう!なブログを書いたような気がしていたのに。
月組担の友人が多いので、連休含め、みんなこの一ヶ月は連絡を取るといつも枕詞に「今ムラ」と入ったメールが返ってきてました。

やっぱりお披露目公演は特別だもんね。
有休使い倒す勢いでも仕方ないぉ。
許してください、会社様。


ということで、我らがご贔屓の公演初日がすでにカウントダウンに入っているという現実!
すごすぎる!早過ぎる!

体調崩してたせいもあるんでしょうが、シャングリラから虎の間は結構長いな、と思っていたのにとんでもない、あっという間すぎてビックリです。

ムラのお友達からご贔屓の入りの様子を常々伝えていただけていたのも大きかったのかも。
皆さん、ほんとにありがとうございました!
おかげさまでオオゾラ欠乏症にならずに初日を迎えられそうです。


最近は上にも書きました、驚きの解説にぶっ飛んだ写真集詳細とか、
色々大丈夫なのか、と不安2:期待8くらいのファンキーショーのこととか、
初っ端からテンションMAXになりそうな虎のこととか、
色々ムヒムヒすることが多く、初日に向けて自分自身で徐々に気持ちを高めていっているようでございます。


ふー。
金曜日休むために今週は頑張って働きます!
虞美人も観に行っちゃうケド!テヘ!


皆様、ご一緒にカウントダウンしつつ、来るべき21日までどんどこテンションをあげてまいりましょう~!

まずは稽古場、火曜か水曜が初回放送ですよね?だいたい。
そこで色んな気持ちが爆発すると思うので、皆さんでまた初日前にもう一盛り上がり致しましょう!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

