お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 私はここにいる・・・・そうです。TOP祐飛さん ≫ 私はここにいる・・・・そうです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私はここにいる・・・・そうです。

ちょ!!!!!!!

HANKYU BOOKS  大空祐飛写真集「I'm here.」

なんだなんだこの凄すぎる解説は!


研ぎ澄まされた感性で魅力溢れる独自の世界観を創造し、多くのファンの心を捕らえてはなさない宙組トップスター・大空祐飛と写真家・蜷川実花。
二人のコラボレーションによる写真集が遂に登場。静寂の中に激しく燃える炎のような美しい夢の数々…。
大空が魅せる濃密な甘い刹那をどうぞご堪能ください。
(原文ママ)

だそうです。


タイトルはスパッとして、いかにもオオゾラさんらしくてステキだと思うんですが、そんなすっきりしたタイトルと結び付かないこの解説はなんなのww 
面白すぎるんですけど!!



えっとー、まず「静寂の中に激しく燃える炎のような美しい夢の数々・・・。」

静寂の中に!
激しく燃える!
炎のような美しい夢の数々・・・!

ふおぉぉぉ。
夢の数々・・・。って!
・・・、とか言われても!

どうすればいいわけ、夢なわけ?
でも燃える炎のような美しい夢って?
もーまだ中2プレイは続行中なわけ?


しかしそれよりもすごいのは「濃密な甘い刹那」ですよ!

刹那、つったら一瞬のことでしょ。
濃密で甘い一瞬?
それをニナミカちゃんが切り取った、って言いたいのかしらん。

しかし「濃密で甘い刹那」て。
どんだけめくるめく感じなの!

濃密な刹那ってどんななんじゃー!



あーもうどうすればいいんでしょう!
虞美人新公にウットリしてる日に限って、ご贔屓がこんなすごいの発表したり、あとスカピン行ったらしいじゃないですか!きりパーシーにいじられたらしいじゃないですか!

なんなんだよー!
もう今日は完全キャパオーバーです!!!

とりあえず、こんなキャンペーンやってたので、両方予約してみました。

だって虎の非売品写真も、ニナミカちゃんの未掲載写真のクリアファイルも絶対欲しいんだもん!

どっちにしたって写真集もル・サンクも何冊も買うんだからここで2冊くらいおさえといても大丈夫。
あとは店頭でクラクラしながら歯止めが利かないくらい買わないようにしなきゃ。
でも買ってお友達に配ってもいいな。←なんでだ?

ついったも濃密な甘い刹那祭りになってたみたいだし、これから当分はオオゾラ担の合言葉はこれで決まりですな!


それでは皆さんも、濃密な甘い刹那で、明日のダルい金曜日を乗り切りましょう☆☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

