お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ新公!TOP花組 ≫ いよいよ新公!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ新公!

あ~!いよいよ虞美人新公が近付いてきました。

瀬戸くんとあまちゃきちゃんのインタビューや、いぶちゃん・姫花ちゃん・凛音ちゃんの座談会、Young Powerのネコちゃんとあーさーの回を観て、集中力を高めてます。

あしたはいよいよまゆちゃんのインタビューが放送されるかな?

イマッチの活躍が楽しみで楽しみで、本公演を見ていても、はっちさんが出ていらっしゃるとドキドキしてる自分がいます。

白髪のフケ役だってイマッチは最高に格好いいハズ!
最後のせり下がりもあるようだし、本当に楽しみです!

花は本公演でもとにかく目が幾つあっても足りないので、一度しか見れない新公ですべてがちゃんと観れるハズもないのですが、イマッチ中心にはなりますが、ガッツリみんなの姿を目に焼き付けてきたいと思います!

個人的に・・・あまちゃきちゃん、いぶちゃん、くまちゃん、ゆゆちゃん、べーちゃん、凛音ちゃんに注目してくる!
・・・は!全部娘役だ(笑)
ベルばら新公でれみちゃんの代役を立派に務めた花奈澪ちゃんも楽しみにしていたのですが、主な配役に名前がないんだよなー・・・残念!でも絶対発見してやるぞー!!

みちるちゃんやあーさーも大注目してきます☆☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

