お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 虎人物相関図。TOPTRAFALGAR/ファンキーサンシャイン ≫ 虎人物相関図。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虎人物相関図。

いつの間にかコッソリうpされているわけですよ!

特設ページは作らん気ですな!
えぇえぇ毎度のことながら公式のご贔屓への愛のなさを重々承知しておりますがね!

と愚痴は置いておいて。

まーなんでしょうか。
ご覧になりましたか、皆さん。

宙組さん、相関図に載ってる全員の生徒さんが魅力的なんですけど!
どうしよう。誰を見たらいいやら!ってほど、観たい生徒さんが目白押しであることを今更ながら実感。

顔が浮かんでこない生徒が一人もいないって、私はどれだけ宙組好きになってんでしょうか!テヘ!


しかし史実は知ってても関連の本や映画を一切観たことないため、役名だけでは全然ピンと来ていなかったのですけれども、この相関図を観てどんどん妄想が膨らみ始めました。

今回の相関図により分かった私の重要ポイントを以下整理。


○ネルソンさんの部下はとも大かい←この並びなんか新鮮!
○ネルソンさんとアリスちゃんの息子は愛ちゃん
○ゆひアリス愛・・・ネルソン家美しすぎでしょ!
○ナポさまの周りにみーちーさっつんテンレーさん
○れーれがみっちゃんとすみ花ちゃんの娘、であおいちゃんがれーれの祖母
○ちや姉が愛ちゃんの祖父
○とむさま、みーちゃん、あこてぃん、タラちゃんというボナパルト家美麗兄弟
○とむさまと五峰お姉様というエロさ満点夫婦

○ゆひvsとむちー という構図



すいません、一番の大事なポイントは大きく表示致しました。

ユウヒさんを恨むちーちゃん!
それを知って(なのか?)ちーちゃんをイギリスに送り込むとむさま。
何なのこの愛憎三角関係!(三角関係ちゃうやろ)
どうしようどうしよう。
このポイントだけで私の萌えの振り子が振り切れてしまいました。

サイトー先生ありがとう!
あなたなら分かってくれると信じてた。
吉正と私の腐に乾杯☆


と若干暴走してますが、とにかく相関図を観て楽しみ度が増して増してどうしましょう。

みんなで日々妄想を膨らませつつ、2週間後に迫った初日を楽しみに待ちましょう~☆☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

