お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テンプレート変更。TOPブログについて ≫ テンプレート変更。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テンプレート変更。

先日復帰した時に、テンプレートをうちのブログの春夏の定番のものに変更しようとしたんですが、去年まで平気だったのに、右側のプラグインの欄が全部変な風に記事の下に延々表示されるような不具合が生じまして、一度あきらめてしばらく一年間いつでも使えるピンクのテンプレートにしてました。

で、私はずっとIE6を使ってたんですが、いいかげん色んなサイトとかその他諸々不備があったため、最近一念発起してIE8にいきなりのバージョンアップをしまして、それからもう一度そのテンプレートに変更してみたら、無事いつもどおり表示されたのでした。

ということで、この定番のテンプレート、結構明るくてレイアウトも好きなのでしばらくはまたこのままで行こうかと思っているのですが・・・

私の自宅のPCでは問題なく表示されているのですが、明日一応職場のPCからも不具合がないか確認してみますが、万が一表示が変だったら、ご一報いただければ幸いです。

PC不得手のくせに、レイアウトとかが崩れるのは大嫌いな自分・・・・
不具合もなんでおこってるのかちゃんと自分で追求できればいいんですが;;

お気付きの点、表示が変!などありましたらお知らせいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします~!

では、今から録画したドリームタイム見てきま~~~す!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

