お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 歩みを辿る日々。TOP彩音ちゃん ≫ 歩みを辿る日々。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歩みを辿る日々。

花組公演が始まったということ。
それは彩音ちゃんの卒業が一日一日近付いてきている、ということ。

ということで彩音ちゃんの過去作品を暇さえあれば見ています。

アパルトマンシネマから、ファントム、黒蜥蜴、アデュー、アラビア、四神記、ミーマイ、コルドバ、全ツベルばら、メラコリック、本公演ベルばら・・・・などなどトップになってからのものや、
二都物語、マラケシュ/パレルモ新公、くらわんか、などなど下級生時代の映像も観ています。
何気に飛翔無限の春日野先生の後見を務めているキリリ、とした彩音ちゃんも大好きデス。
アプローズも可愛かったなぁ。

あさきゆめみしとうたかたの恋だけ、観たこともなくて、映像もなくって、でもうたかたはCSでの放送がもうすぐありますので、絶対録画しなくては!と思ってます。

なんでここまでこんなに彩音ちゃんへの思い入れを深めているのか自分でも分からない程、ずーーーっと観てます(笑)

愛しくて仕方ないデス。


こうした下級生時代からの彩音ちゃんの、ゆっくりで不器用だったけれど確かに階段を昇っていった日々を追いかけて、その上で今度虞姫を観たら、それだけで号泣しちゃいそうだな、と思ってます。

今朝のタカラヅカニュースのインタビュー映像の彩音ちゃんは神々しいまでにキレイでしたね。
そしてはっちさんのご挨拶中に、自分の卒業のことに触れられた時、ゆうさんと見詰め合って微笑み合う姿にときめきました。

彩音ちゃんの歩む宝塚での最後の一ヶ月が、一日一日キラキラ輝いた素晴らしいものになればいいな、と思います。

花組千秋楽前にトラちゃん遠征があり、自分の中で色々な想いを昇華することが出来るのか不安はありますが・・・5月、ever greenな季節に毎年彩音ちゃんを思い出すことが出来るように、私も一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

