お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トラ新公配役。TOP宙組 ≫ トラ新公配役。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラ新公配役。

こちらもうpされました~。

りくれーれ愛いちあっきーえりちゃんまでが既発表だったのでしたっけ?

いやー、新公の子たちもほぼ全員の顔と名前がしっかり一致して浮かんできますぜ、私。
下級生までがっつり覚えちゃったなぁ。
魅力的な生徒さんに溢れてますもんね、本当に。

そんな自分がちょっと嬉しいデス。


名前を挙げていくと全員が楽しみで仕方ないんですが・・・
既発表の6人は勿論のこと!

あもたまさんのところにテンレーさんとか。
あおいちゃんのちっすーとか。
五峰ねーさんの桜子ちゃんとか。
すっしーさんのさっつんとか。
みーちゃんのかけるくんとか。
せーこちゃんの糸ちゃんとか。
まさこちゃんのトニカちゃんとか。(祝!復帰!!)
えりちゃんのエビちゃんとか。
いっちゃんの美月くんとか。
こっしーさんのじゅまちゃんとか。
あとシャングリラで注目した実れいくんがテンレーさんのところに!

いやー挙げてってもキリがないわな。
上記以外も楽しみに過ぎる布陣デス。

そしてなんといっても一番興奮したのは!
ちーちゃんのところにもんちですよ!

ぎゃーぎゃーぎゃー!
一体どうなることやらです~!

りく愛ともんちとのバランスを考えて、私はちーファン友達とちーちゃんの役は結構美味しいのでは!と勝手に期待しております。もんち頑張って~!


ああ、こうやって皆のことを大好きになっていくと、新公も超見たくなっちゃうんだな。
チケット獲得に向けて頑張ってみようかな~。

更にトラちゃんへの楽しみがどんどこ増してきております。
東京公演の申し込みへの歯止めが利かなくなりそうで怖いデス。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

