お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サブリナ画像。TOP花組 ≫ サブリナ画像。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サブリナ画像。

公式にうpされましたね~!

まぁなんという初々しい・・・!

ゆうさんはリックみたいなお衣装。
さすがどちらもボニー!って感じでダンディです♪

蘭ちゃんは本当に初々しくってかわえぇなぁ~(デレデレ)
ちょっと面影が一花ちゃんに似ているなぁ、と。
普段は全然思ったことないのですが・・・・角度かな??

白が基調のお衣装で、新しいコンビのフレッシュな初々しさに溢れた写真ですねぇ。
うんうん。






でもやっぱりこのタイミングでのうpは正直複雑になっちゃいました;;
公演日程からして、仕方がないのですが;;

なんとなく、5月30日までは、ゆうさんの隣は彩音ちゃんのものであって欲しかったデス;;
そんなのファンのわがままだって分かってるんだけど・・・・

おさあや時代から、黒蜥蜴とか、ファントムもだけど、なんとなくまとあやってトップになる前から組んでいることがあったし、あまりにこの二人の印象が強くて、まだゆうさんの隣はどうしたって彩音ちゃんの面影を探してしまうのでした・・・・

蘭ちゃんも大好きな娘役ちゃんだから、余計複雑だよー・・・

きっと一番ベストのタイミングで、彩音ちゃん自身も満足して円満にご卒業なのだからゆうさんが新しいお嫁さんをもらって新しいスタートを切ることは勿論当然なことなのですが!

いやー・・・
ファンというものは勝手な生き物ですね。

5月31日にうpしてもらえたら、きっともっともっとずっと嬉しくワクワクしたキモチになれたのかな、と。

すいません、後ろ向きで;;


でも蘭ちゃんのカワイイカワイイサブリナ風髪型など、トキメキはMAXな画像で嬉しかったです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

