お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ever greenな想い出。TOP彩音ちゃん ≫ ever greenな想い出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ever greenな想い出。

今回体調を崩したことで一番無念だったのは、彩音ちゃんのMSに出陣できなかったことです。
チケットは確保していたのですが、具合が悪くなってすぐ、行けないかもしれないなぁ、と思って、チケットも高額なものなので、早めに一緒に行く予定の友達に、代打の方を探してもらうようお願いしました。
結構すぐ行って下さる方が見つかり・・・・一安心しつつ療養しておりまして。

当日は行けないこともないくらいには体調は回復したのですが、既に他の方にお譲りしていたので、行くのを諦めたのでした。


お稽古場、インタビュー、そして当日の模様をすべてスカステで見て。
ああ、やっぱり這ってでも行けばよかった。
そんな風に思いました。


彩音ちゃんは一人でしっかりと舞台の中心に存在出来るトップ娘役さんですが、やっぱり相手役に寄り添う姿が印象的な方なので、ああして彩音ちゃんが本当に場の中心に立って主役としてひとつのショーを創り上げるのって、最初で最後というか・・・・

宝塚の娘役ちゃんにとって、トップ娘役のMS以外、宝塚という場において本当にど真ん中の主役になることってほぼないことではあるのですが、なんとなくこれまで追いかけてきたかなみちゃんやあすかちゃんは一人でもその場に強烈な存在感を残すというか・・・・個ありきの時を経て、トップというところに辿り着いた人たちだったので・・・

うーん、うまく言えないのですが、彩音ちゃんはちょっとそういうタイプの娘役さんではない、と私は思っているので、だからこそ余計、彩音ちゃんがメインで彩音ちゃんがやりたいことの詰まった今回のMSは、やっぱりどうしたって生で見て、自分の中にちゃんと残しておきたかったなぁ、と思っているのでした。



彩音ちゃんについては書きたいことが後から後から湧いて来て、もうどうしていいやら、という感じです。

いよいよ明日から虞美人が始まります。
公演はいっぱい通う予定ですが・・・
幸運にも千秋楽も見られることになりました。
かなみちゃん、あすかちゃんに続いて、彩音ちゃんを劇場で見送れる私はとても幸せモノだと思います。

彩音ちゃんのラスト公演、最後まで自分なりにしっかり見届けなくては。


そして彩音ちゃんがMSタイトルに込めたメッセージの通り。
ever greenな想い出をしっかりと胸に抱きしめて、あなたを笑顔で見送りたいと思っています。



スカステで早くもMSは放送なので・・・
楽しみに初回放送を待ってます~!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

