お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でした。TOPブログについて ≫ お疲れ様でした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした。

うちに来てくださっている皆さんの多くがご存知かとは思いますが・・・・
仲良しの「SORAという名の魔法」のさちちゃんがブログを休止されることになりました。

さちちゃんとの出会いは、実は私がまだブログを始める前にさかのぼり、その頃からブログを書いてたさちちゃんとネット上で交流が始まり、実際に初めて会ったのは去年の博多座だったりして!
ずーっと前から知ってるようで、実際会ってからはまだ一年も経ってないのですけれど、博多座から更に濃い~~お付き合いをさせてもらっていました。

さちちゃんとは10歳近く年齢が離れているのですが、いつもニコニコしてカワイイさちちゃんと会うと、可愛すぎる妹が出来たようで、でもボーっとしてる私は一緒にいるとさちちゃんにたくさんフォローしてもらって、本当に大好きなお友達でした。

凹むことがあると励ましてくれて、嬉しくて幸せな時間をいっぱい共有して、本当にステキな想い出がいっぱいあります。


さちちゃんはまだ学生さんで、大学のお勉強がハードにも関わらず、ユウヒさんも一緒に追いかけて、とっても頑張っていてそんな姿にも励まされたり。

自分も大学受験や就職活動というハードルを越えてきて、内容は違えど、自分の将来のために過ごす時間やその努力は、本当に大切なモノで、今、という時が一番切実さを持つ時期だと思います。
だからさちちゃんのこの選択は今のさちちゃんにとってベストな選択だと信じていますし、大手を振って、さちちゃんの輝かしい未来への大切なステップのこの日々を心から応援したい、と思います。


うちに来てくださっている方の中にも、さちちゃんの休止寂しいデス、って書いて下さった方がいっぱいいて、それはしっかりさちちゃんに伝えました!

さちちゃんやさちちゃんの綴ったブログが消えるわけじゃなし、虎ちゃんでもさちちゃんには会う予定もあるし、出会った絆が切れるわけじゃなし。


私がこうしてブログを続けていられるひとつに、さちちゃんとの出会いとその存在があったこと。
それをここに残しておきたくて記事にしました。


さちちゃん、長い間お疲れ様でした!
暖かくてカワイイさちちゃんのブログが大好きでした!
また戻ってきてくれる日を信じて待ってます。
そしてこれからもよろしくデス♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

