お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 歌劇な祭。TOP祐飛さん ≫ 歌劇な祭。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歌劇な祭。

小池先生、菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます!
ユウヒさん、昨日は東京に、しかも東京會舘にいたんだね・・・(演劇キック参照)
久々のゆひすみとむ、そしてアサユヒ!
萌え萌えでございまする。



今日は歌劇の新しい号が早くも届いたりしていて、そこでご贔屓の表紙が若干想定外の衝撃的な展開になっていまして、ツイッターで呟いたことから、フォロワーの皆さんと、祭になって大変盛り上がりました。

いやー。
楽しかった。

私、チャットとかって大学時代、まだネット普及初期の頃、学内チャットがあって、そこでボチボチやったくらいで、こんなにリアルタイムでみんなで呟き合ってなんか盛り上がっちゃうのって初めてと言っていいくらいだったから、超楽しかったデス。

ツイッター偉大だな。

ということで、今日は仕事もうまくいかなくてちょっと凹んだりしてて、それでその表紙を見て、キモチが更に沈んでいたんですけれど、みんなで祭のように大騒ぎしたら楽しくなっちゃって、会社でキャッキャキャッキャなって、前向きにお家に帰って来たのでした。

いやーしかし鬱々としてたくせに急にハイテンションになった私を見て、周りの同僚たちはさぞ気持ち悪かったことであろう・・・・はた迷惑なヤツだな(おまえだよ)

うちにいらしている皆さん、歌劇は表紙じゃないです。
中身ですよ。

かぐらさんがいいこと言ってくださったんですが、今のところ二勝二敗なんですよ。
来年、勝ち越せばいいんだよね!って。うん。まさにそうなのです。


表紙開いたモノクロページと、その後の見開きは凄くステキなので!
ご期待下さいネ!!!!


さて、私はこれから意を決して彩音ちゃんページを読みます。
ポートはどれも尋常じゃなくキレイでした。
黒蜥蜴再びだたよ。

対談の相手はなんとれみちゃんでした。
・・・なんかものすごく嬉しかったデス。

多分送る言葉や、そのれみちゃんとの対談を読んだら号泣だろうなー。
ゆっくり、1ページ1ページ、大切に読みます。

写真集の感想文もネットリ(←やめれ)ガッツリ書きたいと思ってます!
勿論また3冊買ったんですけども!


今日ついったで一緒に祭参加してくださった皆さん、ありがとうございました~♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月30日(Fri) 20:03
Re: タイトルなし
編集
あかねさん、コメントありがとうございます!

っていうかご心配させちゃいましたね~~;;
申し訳ありません!!


私も何度も何度も見つめていたら、シャープでステキかな、と思うようになってきました・・・ww

私も前回のお披露目特集の表紙は記念に5冊も買っちゃうほどストライクでしたよ~!

なんとなく、私はユウヒさんのおめめがもうちょっとクリクリっとした感じが好きなので、残念に感じちゃったのかもです。

中の写真はとーーーってもステキなので、是非ご覧になってみてくださいネ☆

不安なお気持ちにさせてしまって・・・
変な方向に大盛り上がりしちゃって(笑)←盛り上がりすぎでしたネww
申し訳ありませんでした!


2010年05月02日(Sun) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

