お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活いたします!TOPブログについて ≫ 復活いたします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活いたします!

皆様、長らくお休みをして、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

こんなに長くブログをお休みしたのは初めてで、しばらくぶりでちょっとドキドキしておりますが・・・(笑)

本日より、「お月さまをみてる。」、再開させていただきます。

ついったを見てくださっている皆さんには数日前より再会させて頂いておりましたが・・・
パソコンを長く見るのがまだ辛くて、ブログを書くまでに更にちょっとだけ時間がかかってしまいました。


なんでこんなに更新出来なかったか、と言えば・・・・
シャングリラ後体調を崩し、その回復に結構時間がかかり、それに加えて以前からの持病がのっぴきならない事態になっていることが判明し、病院病院な日々を過ごしていて、ネットに触れることもままならず、長期離脱状態となってしまったのでした。
持病の方はこれから長い時間をかけて治療していくことになり、でも命に関わるような症状ではないため、先生も無理のない程度に頑張りましょう、と言ってくれてます。

ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

コメントをお送りくださった皆様、メールを送ってくださった皆様、更新もないのに、毎日ここを覗きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


季節も何時の間にか春らしくなり・・・と思ったら寒かったり、今年はなんとも不思議な感じですが、トラファルガーまで一ヶ月を切り、虞美人も初日間近、お休み中も書きたいことがわんさか、ということで、明日からしばらくはのんびりペースになると思いますが、また前の通り、宝塚やユウヒさんのことを書いていきたいと思います♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します!
長期離脱、本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。