お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コメント欄TOPブログについて ≫ コメント欄


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コメント欄

毎日数十件のアルファベット羅列のスパムコメントに辟易して半年ほどコメント欄を閉じていたのですが、過去記事は手動設定するしかなく、1000件以上の記事全部を閉じることは出来ず・・・昔のものはコメント欄をあけたままにしてました。

そしたらそちらにスパム攻撃が流れただけで、いい加減どうにもこうにもなので、コメント欄を復活させました。

応急措置としてコメント承認制にしてみました。
一体どれだけの効果があるのか分かりませんが・・・・


ということで折角皆さんからコメントをお送り頂ける機能なのにずっと閉じてて申し訳ありませんでした。
拍手コメント同様、こちらにもコメントを頂けたら嬉しいデス♪

承認制になっちゃってますが、上記理由からということでご了承いただければ幸いです。

よろしくお願い致します~~☆



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月05日(Mon) 13:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月11日(Sun) 16:36
Re: タイトルなし
編集
あいさんコメントありがとうございました!
ゆひすみと遭遇、羨ましいデス~~♪

花組は二人にとっても特別な組なので、必ず観に行かれてますよね☆
同じ回をご覧になったなんて、羨ましい限りです!

私はまだ一度もご贔屓と劇場で遭遇したことがないので;;

ステキなご報告ありがとうございました~~!!!

2010年04月25日(Sun) 23:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月26日(Mon) 14:33
Re: こんにちは。
編集
かのんさん、本当にこの度は・・・・
申し訳ありませんでしたー!!!

コメントを拝見して、一瞬、あれ?なんだっけ?どうしたんだ?って頭が真っ白になり、地下鉄の中で軽くパニックを起こしました;;
本当に本当に大変な失礼を・・・申し訳ありませんでした。

ブログ初心者のような最悪のミスを・・・
折角頂いたコメントなのに、申し訳ありません。もう言葉がないデス・・・・

優しいお言葉でご指摘頂き、救われました・・・・
これに懲りずにまたコメントを頂けたら、本当に嬉しいデス。

そして!
ムフフ~~~~。
色々お返事したいことがありますので、改めてメールをお送りさせていただきますです!
まさかかのんさんが!そちらでもご縁があるとは~~♪♪
嬉しくて拍手コメントを拝見してムハムハしちゃいました。

そのお話はまたメールで☆☆

まずはお詫びを、と思いまして、こちらに取り急ぎお返事をさせて頂きました。
本当にこの度はご無礼を致しまして申し訳ありませんでした。

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します!!!

2010年04月26日(Mon) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

