お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月30日出。TOPシャングリラ ≫ 3月30日出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月30日出。

皆さん明日も明後日も2回公演ということもあるせいか、早い出でした~。




ユウヒさんも早かった!
まだまだかと思ってたらユウヒさんだった!

服装は入りと勿論同じ。

パーカーはね、思い出しました!
ツイードですよ、ツイード。
なんでこのワードが出てこなかったのか!
千鳥格子とは全然違いますがな。
皆さん、失礼致しました。
よく見たらハイネックではなく、フード付ですた。


テンポ良くお手紙を受け取られ、人数が列ごとに若干違ったところをはちゃんと見極めてうまくご自分で順番をつけて受け取られてました。

ありがとーのお声はあったものの、やっぱり今朝は元気だったんだ!と思うくらいのボリュームでした。

二回公演疲れるぉね・・・・
本当にお疲れ様でしたっっ!って思います。
あとこれが2日も続くわけで・・・・

でも最後は、L字になった楽屋口の方も気にしてくださり、伸び上がってバイバ~イと手を振ってくださいました。
優しいなぁ・・・(デレデレ)

結構待たずに出てきてくださったので、寒さも感じず。
今日は他の生徒さんも早くて、かいちゃんまでお見送り出来ました。

とむさまが車に乗り込む時に大ちゃんがとってもフリーダムだったのが面白かった。
普通にスタスタ歩いていく大ちゃん。カワイイ・・・・
みんな周りの方たちも爆笑されてましたww

またもやお嫁様だけお見送り出来ず・・・・
でも今朝お顔が見れたから良かった。
お洋服はキュロット風なショートパンツだった模様。
カワエエなぁ~。本当に今日のお洋服はかなり可愛かったデス。
いや・・・いつもカワイイんですが、今日のは個人的に超ツボでした。
噂によるとネイルもカワイイそうなんですよ。
すみ花ちゃんファンの方々も最近ブログに遊びに来てくださったりついったでお友達になったりして色々教えて頂けるのが超嬉しくて超幸せデス!
イニシャルトークになっちゃいますが・・・Mさん、Lさん、ありがとうございます~~~♪
貴重なお嫁様情報、いつもほんとに嬉しいデス。



で、私事で恐縮ですが、若干会社が明日の人事異動等でかなり激動な感じになってまして、明日も夜は観るのですが・・・・・
明日の発表如何でちょっと余裕がなくなるかもしれない状況になっちゃいました。

私自身は元気で異動もなさそうなんですが、如何せん色々周囲の状況が激変しそうで、明日夜からずーーーっとフルコースはする予定ですが、若干ブログの更新頻度が低くなるかもしれません。

落ち着いたら一気に更新するとか、出来る範囲でご報告はしたいと思いますが、あまり更新がなくても元気ではおりますのでご容赦ください~。
言葉少なでも、何かしらは書こうとは思っているのですが、明日の発令の内容がちょっとどうなるか分からんもので・・・
会社員は辛いッス・・・・

ついったはブツブツ呟いたりしていると思うので、ご興味とお時間があれば、そちらも覗いて頂けたら嬉しいデス!

どうぞよろしくお願い致します~~!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

