お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月30日入り。TOPシャングリラ ≫ 3月30日入り。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月30日入り。

今日は色んな生徒さんの入りを見れました!





まずはすみ花ちゃん!
珍しくショートコートにふわふわのミニスカート(チュニック風のワンピースだったのかも?)にブーツで、スタイルの良さが際立ってますたよ!
ブラウンのハットにメガネで可愛かった~!

さっつんやりくくん、かけるくん、美月くん、せーこちゃん、たらちゃんなどなど下級生も続々入って、まさこちゃんもお見送り。

で、ユウヒさんです。

・黒ニット帽
・黒サングラス
・スタッズ風装飾ありのレザージャケット
・白黒千鳥織りっぽいハイネックなパーカー(すごいよくある生地なのに今その名称がまったく浮かんできません。)
・モード風の形の白いパンツ
・白いハイカットスニーカー
・黒のスパンのバッグ(私は初めて見ました!可愛かった~)


パンツはユウヒさん以外いったい誰がはきこなせるというのか!という感じの形。
でもハイカットスニーカーと色も合ってて流石の着こなしですた。
全体的にハードなお洋服なのにバッグがスパンで可愛くて、オシャレだなあ、と思いました。

あと、ニット帽から出てる髪の毛が思ってる以上に明るくて、空の黒青系を見慣れてるせいかキュンとしました。


おはよー、おはよー、って普通にお声が出てて、なんというか、ユウヒさん主導なお手紙渡しだったっつーか。
ユウヒさんがテンポを作って受け取りに来てくださっている感じがして、そんなことってあんまりないので嬉しかったし、ドキドキしました~。
非常にオトコマエで素敵でした!!!

で、おはよー、って言いながらもお顔には穏やかに笑みが浮かんでらっしゃいました。

最後にいってきま~す!(バイバーイ、だったかも)と笑顔で手を振って楽屋口に消えていかれますた。


もうお昼近かったし、ゆっくり朝の時間を過ごして来られたのかにゃ~なんて妄想。
昨日も一回公演だったし、少しゆっくり出来てリフレッシュされたのかな~。

とってもお元気そうなユウヒさんに会えるだけでこっちのテンションも上がりまくりですな!


で、ユウヒさんと同時にちー大もご登場で、非常に豪華な入りだったのでした。

ちーちゃん、カサブランカの時もよく着てた茶色のフワフワコートだった!
寒いもんね。
でも七分?八分丈パンツにブーツで素足が見えてたよ~。
ちーちゃんはいつも足元がぺたんこ靴で非常に可愛らしいのです。

とむみちともは残念ながら会えず・・・
かいちゃんは解散後外苑前に向かって歩こうと信号待ちしてたら、反対側でボーッと立っててめちゃくちゃ可愛かった~!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

