お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご報告いただきましたっ♪TOPシャングリラ ≫ ご報告いただきましたっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告いただきましたっ♪

今日は自分的休演日で仕事を頑張りたいのにイマイチ集中せずノロノロ過ごしておりましたが、出陣された皆さんからステキなご報告を頂きました~。

JUNKOさん、レノさん、ミキさん、ありがとうございましたー!
仕事中にニマニマしながら読ませて頂きました。
皆さんの感想やご報告、本当に嬉しかったデス。
行けなかった自分へのご褒美を頂いた気分でした。

以下、皆様にも幸せのおすそわけを・・・・。
お三方、本当にありがとうございます♪♪





本日は→Pia-no-jaC←のお二人がご来場されたようです。
カーテンコールでユウヒさんがご紹介!
みんな張り切り度満点だっただろうな~。

本日空さん、再びタンバリンを叩かれたとか!
ニコニコの笑顔だったそうですよ☆

そして、空さんのアイメイクがいつもとちょっと違ったとのこと!
明日確認してきます~♪

フィナーレではすみ花ちゃんの部分鬘、というかつけ毛が取れてしまうハプニング!
でも嵐さまがスッと拾って自分のパンツにグイッとしまってそのままダンスを続行されたとか!
ヤバい!目撃したらもっと深く恋に堕ちてしまいます!
嵐さま~!ラブです・・・!!



一回一回、濃厚なドラマが生まれておりますね。
明日はダブル観劇なので、体調を整えて出陣したいと思います!


JUNKOさん、レノさん、ミキさん、本当にありがとうございました☆☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

