お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はお休み~。TOPシャングリラ ≫ 明日はお休み~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日はお休み~。

本日の午前公演に続き、明日は個人的完全休演日です。
入りや出の時間も会社の就業時間中(一応あります・笑)なので、きっぱりと諦めて明日は一日お仕事を頑張ります!
そして明後日はフルコースじゃ~!


皆さん色々な記事に拍手、コメントありがとうございます。
特に昨日の出の記事には、カサブランカ東京千秋楽を超えるたくさんの拍手を頂きまして!
入り出報告だけじゃなく、うちの記事の中でもトップ10に入るほどの拍手数で・・・・
でもこれは私ではなく、ステキなハプニングをご報告くださったえんじゅさん、ユカさんへの拍手だと思ってます。
お二人様、改めてありがとうございました!

そしてままんさんからもご報告を頂きました。
ままんさんもラッキーなお一人!まさにいいもの見ましたですね!うらやまちー!
ご報告ありがとうございました♪♪

こうやって皆さんからのご報告を元に、ブログに来てくださってる方々と喜びを共有して盛り上がれるのって楽しいですね~。うんうん、今回それをすごく感じました!

あと、今日行ってきます~っていうコメントとかをお送り頂いたりするのも嬉しいデス。
同じ空間で皆さんと同じキモチを共有出来るんだーって私のテンションが俄然上がってます(笑)

見てきてこういうところが良かった~っていうご感想も、新しい発見や目からウロコなこともあって、楽しく読ませて頂いてます。

・・・つか総じてほんとに皆さんからのコメント嬉しく楽しく読ませて頂いてます。
公演中はやっぱり臨場感のあるコメントを頂けておぉぉ!ってなりますです。
DC組の皆さんからも注目ポイントをお送り頂けたり、みんなで盛り上がってる感があってほんとに幸せだな~~♪♪



さて、それ以外にも色々ご質問をいただいているので、答えられる範囲でずずずいっと行きます。
お返事はまた別途、皆様に公演が終わって落ち着いたら;;お一人お一人にさせて頂きます!


実れいくん、本日も休演でした・・・心配ですね。
明日には公式に発表あるかしらん?
千秋楽までにはなんとか復帰できますように、祈ってます。

休演による役替わりとしては、あとはヤング氷に殺される二人の美月くんのところにさっつんが入ってます。
刺された後の断末魔、というか残し方が素晴らしい!
やっぱり上級生だなーと思いました。
・・・・しかし美月くんとかけるくん、まだ研二だもんよ。それもすごいな。

タンバリンを叩いちゃった空さんは27日の15時公演だったかと!
ダブル観劇をすると、記憶がごっちゃになりますね;;
今日は叩いてなかったデス。

ご挨拶は本日は「これからも宙組をよろしくお願い致します」でした。
だいたいワンフレーズで、無難なお言葉かと思います。
面白いのがあったらご報告しますね~♪

お席は青年館は本当に前の人で死亡することがよくありますよねー。
私もハリラバ、銀ちゃん、そして他組の芝居でも、何度も気絶しかけたことがあります。
真ん中一切見えない!とか。本当にあの座席はどうにかして欲しいですよねー。
せめてセンターブロックは千鳥にして欲しい・・・
席周辺の環境だけは、当日座ってみなければ分からないのが辛いですよね。
私も先日横の人がずーーーーーっと指をトントン動かしていて、視界の隅でずっとその指が動いていて集中力がなくなって全然作品に集中できなかったデス。
でもオイラ、どうしてもそういうの言えないんです・・・チキンなので・・・・
気にし始めると更に気になっちゃうの!
残念な席、本当に心中お察しいたします・・・今度の観劇では前方視界良好となりますように!

席は今回はどこで観ても楽しめるのではないかと!
勿論センターは言わずもがな、下手や上手でも結構みんなが色々とやってますので、見所がいっぱいで大変です。
下手はプロローグとカーテンコール、上手はフィナーレでちーちゃんが目の前ですし!(自分的嗜好)
青年館は2階だとほとんど前の人が邪魔にならないくらい傾斜があるので、結構好きです。
今回のダンスシーンや照明のキレイさは2階席の方が逆に楽しめるかも?!
シャングリラは全方位楽しめるかな~っていう感じデス。



ということで、皆さんからも反応頂いて、一方通行じゃないことの幸せを噛み締めつつ、シャングリラ、後半戦も盛り上がって行きたいと思います!
皆さんで金曜日まで大いに祭を楽しみましょう♪

引き続きどうぞよろしくお願い致します☆☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

