お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!シャングリラ青年館公演初日!!TOPシャングリラ ≫ 祝!シャングリラ青年館公演初日!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!シャングリラ青年館公演初日!!

宙組シャングリラ青年館公演初日おめでとうございます!


いよいよ始まりました!
我々東京組の本拠地、そしてオオゾラ担にとってはもはや聖地(?)の青年館公演です!

ハリラバ、銀ちゃん、そして満を持してトップとして戻ってきました、青年館!

ハリラバの時は年末の発表があってとにかくもの凄い思い入れの中で通い、
銀ちゃんの時はユウヒさんの喉がああいうことだったのでやっぱりもの凄い思い入れの中で祈るように通い。

それぞれの公演期間は約一週間と短いけれど、いつも濃い~~~濃密な時間を過ごしてきた、本当に色んな想い出の詰まった大切な大切な場所です。


施設が古くて椅子は狭くてお尻痛いわ、千鳥じゃないから前の人の頭は被るわ、トイレは少ないわ、とあんまりステキな劇場ではないですが;;それでも、やっぱりどうしたって特別な場所です。

図らずも月、花、宙、それぞれの節目でこうして青年館の舞台にユウヒさんが立つことは、やっぱり運命かしら、なんてボンヤリ思ったりして。


シャングリラ自体は、舞台の広さと、DCで完成した自分たちが創り上げてきた役として生きる世界との間の距離を、縮めようと懸命に入り込んでいる途中の皆さんかな、という印象でした。

でもあの広い舞台が狭く感じるほどのダンスシーンは圧巻!の一言に尽きる!
今やどうやってDCのあの舞台にあの人たち収まってたんですか!と問いたいくらい、今日青年館の舞台の上で見たプロローグ、Time Limit、フィナーレは素晴らしかったデス。
本当にね、あの舞台がもの凄く狭く感じるほど、みんな大きく伸び伸びとガッツリ踊ってて、鳥肌が立ちました。


私自身もこれから徐々に徐々に気持ちを研ぎ澄まして、シャングリラモードに改めて自分を落としこんで行きたいと思います。

宙組シャングリラチームの皆さん、4月2日まで皆さんと一緒に近未来を旅します!
出演者の皆さんの心に残る、かけがえのない一週間となりますように。


明日は総見を含めてダブル観劇と出をして来ます~。
空の目に映る世界を一緒に感じてきたいと思います!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

