お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月25日出。TOPシャングリラ ≫ 3月25日出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月25日出。

寒かった・・・
もうすぐ4月なんですけど、と言いたい!
明日は暖かくなって~!




まさこちゃん、みっちゃん、ともちん、かいちゃん、とむさま、えりちゃんやかけるくん、美月くん、研1さんなど・・・
見送っても見送ってもうちの御方は出て来ず・・・

寒さが限界に達し、足の先がモゲますけど!って思った頃。

あ、大ちゃん出た、と思って大ちゃんを見てたら・・・来た!来た~!
いらっしゃいました!
しかも特上の笑顔!!!


ユウヒさんは・・・

・ベージュのキャスケット
・柄が太めで白い、黒サングラス
・ベージュの薄手のトレンチ
・トラファルガーのPR映像で巻いてる青の薄手のストール
・ベージュのパンツ
・黒編み上げブーツ
・黒バレンシアガ


だった・・・ハズ。

すいません、本気であまりに可愛くてステキな笑顔に完全に舞い上がっていたようでお洋服が所々欠落してますよ。


お手紙を受け取りながら、時々ありがとー、って言ったり、ニーッて歯がこぼれるくらい口元をほころばせて笑ってくれて、ニコニコしながらうんうん、って頷いてました。
ニコニコっぷりが最高潮で嬉しすぎて元気にお疲れ様でした!って言えました。
お手紙を袋に入れてる間までニコニコでしたよ!あの方!

最後もバイバーイってちょっと低い声で言ってブンブンって元気よく手を振ってくださいましたわ~。

車からもお疲れ~って手を振ってくれた模様。

はぁー!
思い出しただけでニヤけてしまう・・・

梅田から通して、今回の公演で、この出が一番一番ユウヒさん笑顔でした。
ほんとに幸せだった・・・。

公演中頑張って通おう!って思えました。
いや、別に何もなくても通うんだが。

ということで、今日はスペシャルな出になりました。


で、ユウヒさんの車が出て、さてさて、と前を向いたら!
ちーちゃんが!

ニットのキャスケットの下はメガネなしで、一瞬どこからお手紙渡しか分からなくて戸惑ってるのが超可愛かったです~。

ちーちゃん、最後傘もささずに歩き出して、かなり男前でした!
今日はとむさまも傘なしで車に乗り込んでたし!
ダブルで男前だ!



いやー、寒さなんて、足の痛みなんて、あっという間に吹っ飛ぶから不思議。

明日から一生懸命ユウヒさんを追いかけます!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

