お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 舞台写真TOPシャングリラ ≫ 舞台写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞台写真

舞台写真購入してまいりましたよ。




ユウヒさんはピン10枚、2人以上写り9枚でした。

舞台稽古の時と本番で、また髪型を変えましたね、って感じ。
髪型は舞台始まってからのの方が好きですが、これはこれでいい!って思うくらい素敵。
ただ、結構写真が似ているものが多いので、梅田で先行分を買った方は、それを持ってくか、写メって行った方がいいかも。
間違えちゃいそうなので。
ツーショットは美雨ちゃんとのが多くてキュンキュン!

一番楽しみにしてたTimeLimitの場面の空雹ツーショットは、雹のピントが激しく残念なことに(涙)
神がかり的一枚になるかと予想していたのに!

あとはオープニングの台風に合わせたダンス場面で、とむみちともに囲まれるユウヒさんのシーンがあってムヒムヒした。
大好きな瞬間だから。
空いたぶられ風なのがたまらんのですよ。ムフ。


空さん以外では、美雨ちゃんと嵐と雹を買いました。
そして嵐のは、とむさまファンに強奪されました(笑)
超素敵だもんね!


雹のピンショットは、彼の切なさや儚さみたいのが凝縮されててかなりレベルの高い素晴らしい一枚ではないかと!
眺めてムヒムヒしてます。

あー見てたら明日が更に待ち遠しくなった!


さー今から出に行ってきます。
寒いよーー(>_<)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

