お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝・宙組シャングリラDC公演千秋楽!TOPシャングリラ ≫ 祝・宙組シャングリラDC公演千秋楽!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝・宙組シャングリラDC公演千秋楽!

宙組「シャングリラ」DC公演千秋楽おめでとうございます!!

まだ千秋楽や出の興奮が冷めやらぬままですが・・・・
9日から約2週間、皆さん本当にお疲れ様でした。

この公演、私にしては珍しく、1回見て時間を置いてこの週末4回集中して見たのですが・・・

とにかくダンスシーンが格好いい!
キャラクターの萌え感がすごい!
出演者全員の芝居スキルが高い!

と観る度に様々な発見があり、観れば観るほど味のある公演でした。

中2上等!なストーリーではありますが観続けていくと、徐々に、小柳先生の意図していることが体の中に流れ込んでくる感覚があるというか・・・

観れば観るほど、終盤の泣きどころの涙の量が増えていく、という不思議な公演でした。


とにかく構成は斬新だし、ダンスで芝居が進行していく場面は本当に格好よくて鳥肌モノ。
1回観ただけでは分からない魅力と味がある舞台だなぁ、と思いました。
まーほんとに宙組の皆さんの進化の度合いが尋常じゃないんすよ。


この舞台は一度観てみるべき。
それでダメだったり合わなかったらそれはそれ。
A-'R'exとはまた全然別次元で、新しいモノを宝塚の枠を超えてチャレンジした作品かな、なんて思ったりもしておりました。

DCの凝縮された空間で完成形となったこの芝居がハコを移して、あの広い青年館でどんな風に姿を変えるのか、今から楽しみで仕方ないです。

ほとんど間も置かず東京公演ですが、数日のお休みで出演者の皆さんがお疲れを癒して、東京に上陸出来ますように。


東京組はこれからが本番デス!!!!!
DC組の皆さん、約2週間、お疲れ様でした!
皆さんがつないだバトン、しかと東京組が受け取りました!
金曜日から、DCよりも更に短い8日間という期間を、宙組の出演者の皆さんと一緒に駆け抜けたいと思います!



出演者の皆さん、9日から今日まで、本当にお疲れ様でした!
素晴らしい舞台をありがとうございました!

東京で皆さんのお越しをお待ちしております!!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

